某リコンで発表されたワールドカップ出場選手イケメンランキング。


…まあ、凄くミーハーな感じのランクでしたね。
つか、お前らってツッコミを入れたくなる人間も入ってましたが。


まあ、某リコンだしな。それ以前にイケメンの定義が分かりませんし。
んじゃランキングのコピペね。(男女総合)

1位 ディビット・ベッカム
2位 宮本恒靖
3位 フランチェスコ・トッティ
4位アレッサンドロ・デルピエロ
5位 川口能活
6位 中田英寿
7位 カカ
8位 巻 誠一郎
9位 小野伸二
10位スティーブン・ジェラード

1位はベッカム。まあ、まだ人気衰えずですね、日本では。
ツネ様が2位ってのも凄いな!?
いや、カッコイイだろうけど2位だよ?w
3位は"ローマの王子"トッティ
4位は"ファンタジスタ"デル・ピエロ
5位6位に川口・中田の日本人コンビが入り、
7位にはブラジルの"カルテット・マジコ"の一角、カカ。
8位に一躍時の人扱いの巻。
9位に小野。小野!?イケメンランクだよね?
10位には"じゃがいも"ジェラード。














じゃがいも


ジェ…ジェラード…orz
本国ではジョー・コールがスゲェ人気上がってるらしいですが
じゃがいもがランクインですか。まあ良いけど。
嫌いじゃないし。

リュングベリ様の名前が見あたらない時点で脳味噌腐ってるとしか思えないですが、
(1位とはいわんが下位には入るだろ!)
ラウル(イケメンか?)とかセルヒオ・ラモス(イケメンか?)とか
アイマール(イケメンか?)とかヅラたん(イケメンか?)とか
インザーギ(イケメンか?)とかいると思うのですが。
中澤もいないね。
汚らしいからか?(ぇ