某クライアント・Aさんのブログでジョニー・デップの話題が。
(リンクすら畏れ多くてしてません)




くっ…



















口出ししてぇ!(ぇー














この界隈(謎)でジョニー・デップと言えばオイラ(くらいに言われてぇという願望)。
オイラと言えばジョニ・デップ(くらいに言われてぇという願望)。



けちょんけちょんに貶されてたら正直199X年、京都は核の炎に包まれるところでしたが、
「映画はともかくジョニーはいい」という評価だったので九条ねぎマンセーなわけです。



でもジョニーの映画ってそういうん多いよね…。
だからと言うてパイレーツとかチョコさんみたいにミーハーが群がる映画ばかりに出られても困りますけどもね。
まあ、ジョニー出てればなんでも良しな奴が偉そうに言う事じゃないとな。


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストは7/22公開ですなぁ。
よだれがすびっ!と出るほど待ち遠しいわ…。





そして!待ちに待ったDVD「デッドマン」も7月に(再)発売!
これ探せど探せど見つからなくて…(つД⊂



さらにこっそりとジョニー主演「リバティーン」公開中です。
公式サイト



P.S.

盛岡冷麺美味いよね。
この前の日曜に食べました。
でも入れたキムチが不味くて腹立った。
何が本格韓国キムチスミニダ。