先日街を歩いていたら某ックオフがあったので
なにげなく入店。


最新入荷扱いのとこにダーリンは外国人モノ。
これ面白いのよねぇ。


550円


スルー。


高いわっ。


叶美香さんの写真集。
おーおーおー。話題の。


3000円くらい。


ボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーアッ!!(飛んで行きな)


高いわっ!


格闘技のコーナーへ。






!!


こ・こりわ!!










即決、即買い。










その代物とはコイツだぜッ!





















どーん


ビビったか。たじろいだか
我こそが高田某ンスター軍総統、高田だ。
おっと違った。



あのッ!




今や世界のセレブ、ハリウッドスターに成り下がってしまったロック様の自伝であられます。
タイトルも「The Rock says...(ロック様曰く)」



し・痺れりゅッ!憧れりゅッ!



400ページくらいあるんですが、3日で読破。
お陰で眠いです。(ぇ


ちなみに550円でした。
定価千数百円のダーリン〜と同じ値段ですが、
ロック様のこの自伝は定価3800円ッ!
こりゃ買うだろ。


嫁の白い視線は気にしない気にならないッ!








ですが自分これね、数年前にウェブサイトで読んだことあるんですよ。
今はあるかどうか知りませんが、
この本丸々テキストで出てて読めんの。w


凄いよね。
こっちのがビビってたじろぐよね。ビターンだよね。
ではまた。バッドラックだ!だよね。


と言うわけで古本屋で見かけたら是非どうぞ。
普通に面白いです。
何せあの口調のまま書いてあるし。


ロック様いわく、最高のマイク・パフォーマンスと最高の試合ができる男、
そして最高にカリスマ性があり、最高に人を惹きつけ、最高に才能がある男、
それがこのロック様なのだ!
そう、一言で言い表すと、スポーツ・エンタテイメント界で最高にシビれる男ということだ!
If You Smeeeeellllllll what The Rock is Cockin'!


↑これ本の最後のシメのとこ。
注)Smeeeeellllllllにはなってません。イメージです。