疲れた

昨日、久々に千葉県市川市辺りへ出向いた。

5〜6年ぶりかなぁ。

結婚する前にうちの嫁様が独り暮らししてたんですね。

2年くらい(出身は東京ですが)。

母の日のプレゼントでイイモノがそっち(小岩が)にあったと言うことで、

買いに行こうという事に。

しかし家を出る直前に胃がムカムカしてきて変な汗が出るオイラ。

ぬぅ、これはアカン。これはアカンぞぉ…。

とか思いつつも連休に千葉くんだりまで行くのがイヤなので無理矢理行く。

電車は平気。

でも店の匂い(食べ物のだったり服のだったり)がダメ。

途端に色んなモノがコンニチワしそうになる。

小岩についてすぐ買い物終了。

あまりにも早く終わったのでこのまま帰るのも逆に阿呆みたいなので、

どうする?と聴いてみたら住んでた方のモールへ行くつもりと言う。

モールすか…。まあ我慢してとりあえず行く。

心でモールス信号でSOSを出すオイラ。



一回り。



うぅ……キモイ…。



一回り終了。








嫁「具合悪そうだし帰ろっか








えぇぇえーッ!!いっ…今更ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll







明らかに一周してそそられなかったんでしょ!?
むしろ!ここまで来たんなら!なんか!何でも良いから買って帰ってくれ!





という思いの丈を正直にぶつけてみました。










嫁「…何もないもん…