先週のRAW(抜粋)

  • HBK vs ビンス舌戦。

ビンス「私を殴れ!クビにして訴えてやる」
HBKの背後からシェインが襲ってHBKダウン。

  • RVD vs スニツキー

ファイブスター・フロッグスプラッシュでRVD勝利。

  • ママ・ベンジャミンとゴールダストが遭遇。

エディの力がレイに働いたと言うことで、チャボに八つ当たりのHHH。
フロッグスプラッシュ自滅→ペディグリーでHHH勝利。

マスターズにダブル・チョークスラムで王座防衛。

「踏み台にされて黙ってるような男じゃない。オレはロブ・ヴァン・ダム

Tボーンでシェルトン勝利。

  • 帰り際の通路でベンジャミンがフレアーに遭遇。

便「俺のIC王座を返して貰う」
フ「マザコンはネイチャーボーイには勝てない。Wooooo!Mama's Boy!Woooo!」

  • ミッキーによるトリッシュとの愛を実らせた記念パーティ。

途中でアシュリー登場。
ア「トリッシュも会場のファンもアンタのことをサイコだと思ってるわ」
観客「She is a Psycho!She is a Psycho!」
ミッキーは泣き崩れ退場し掛けるがアシュリーを襲撃。
トリッシュが引き離すとアシュリーに一瞬の隙を付いて回し蹴り。
ミ「トリッシュありがとう!助けてくれるなんてやっぱり私を好きなのね」

エッジをFUで抱えたところ、リタが乱入してベルトでエッジを殴打!
これにより反則裁定でエッジが勝利。