お詫びとか


全国3,4人のラフ・イナファーのみなさん、ご無沙汰してます、瀧川クリステルです。


ちょいと多忙につき更新なんて忘れてました(ぉ


まーね、そんな生活だったので
面白いことなんか無い日々でしたよ。
文句あるかってんだ(←ちょっとやさぐれてる


あ、でも土曜にですね、
年2回恒例のボーリング大会(通算6,7回目くらい)がありまして。
正直、忘れてまして。
嫁さんから突っ込まれて前日に思い出したわけで。
ヤベェ、仕事片づかないんじゃん?とか焦ったわけで。


でもことのほか上手い具合に片づいてくれたわけで。 


そんなこんなで去年は1度きりだった(恒例じゃねぇじゃん)玉転がし。
学生時代の先生方、その同僚、先輩方、その知り合い、
同級生、後輩と相も変わらず訳の分からない集団。



ハッスルする団塊世代


息切れする三十路手前。


そして夜が明けた!(ドラクエ


キター!








筋!


肉!!


痛ッ!!!








おおおおおおっしゃぁーーーー!
1日目でッ!!

まだッ!
肉体はッ!
老いてないッ!!




ちなみにスコアは96→117→156でした。



おしまい。