セヴンイレヴン

セブン限定企画・缶コーヒー2缶に
もれなくあの海洋堂製の北斗フィギュアが付いてくる。



っちゅう企画、大変素晴らしいのですが。



何でウイグル獄長(プロフの奴)がいないのですか!?
第1弾って書いてあるからには第2弾はウイグルスペシャルと先読みしてよかとですか!?



そもそも第1弾にシュウはねぇだろ、シュウは。
人選ミスじゃねぇのかと。



第1弾はケンシロウラオウ、トキ、シン、そしてハート様&スペードは必須。
あ、ハート様は太くてはいらねぇか。企画倒れか。
山のフドウもはいらねぇのか!


でもプラケースに既に何が入ってるかが載ってるわけですが、
例)

ケンシロウ胸像<銀>

とか

サウザー

とか。


コンビニ行って

ハート様胸像<金>

はちょっと嫌かも知れない…。




でもとりあえずユダとかよりも風のフューイの立体化を強く希望します。