今週のRAW


簡単に。

  • この日の予定。
    • エッジ&??? vs シナ&??? パートナーを自分で選ぶタッグ戦。
  • エッジ&リタ登場。

エッジ「俺はフレアーみたいに16回も王座転落なんかしねぇ。
 シナ、お前はロイヤルランブルで負けて落ちぶれるんだ」
シナ登場「覚悟しとけよR指定野郎。今のうちにせいぜいそのクソ女を抱いておくんだな。
 ロイヤルランブルではオレの餌食にしてやる」(すっごい略してますw)

先週のプチ遺恨を受けてシングル戦。カリートはケイン相手にテクニックで対抗していく。
ケインもパワーで圧倒し、チョークスラムに捕らえようとするが、カリートは顔面を掻きむしり回避。
そのまま場外へ行き、リリアンのイスを持ってリングへ。レフェリーの制止を振りほどいて
イスを振りかざすが、ケインはブートで迎撃!しかしカリートは弾き飛ばされながらも
ロープの反動を利用して再アタック!見事にケインの脳天を打ち抜いて反則負け。

  • トリッシュがストレッチをしているとミッキーがやってきて絡む。

ミッキー「何でアシュリーとタッグ組むの?私はトリッシュを崇拝しているのに!」
と泣き崩れて顔を伏せる。
トリッシュ「何もそこまで…」と弁明しようとすると、ミッキーは急に顔を上げ
「もういいわ。好きにすればいいわ」と言って去っていった。

  • コーチが実況席のイスに立って演説を始める。

「コーチがいつものようにスクープを手に入れた!ランブル戦出場には空きがあり、
 そこに参加する新しいメンバーを紹介しよう!彼はとても邪悪で危険な男だ。
 今年はこの男の年になる。それは…この僕!ジョナサン・コーチマンだ!
 2年連続ランブル出場だ!最終的にはレッスルマニアで…」キングが口を挟む。
キング「待てスキンヘッド。予選で勝たなければ出場できんはずだろ?
 空きがあるならこのキングが出るべきだ!お前がどうしても出たいと言うなら
 オレ達で予選をやろうじゃないか!」
コーチ「いいだろう!楽しみしてるよ」
ちゅうことでランブル戦予選決定。


他にも色々いんだろ…w

  • トリッシュ&アシュリー vs ビクトリア&キャンディス(w/トリー&クロエ(犬)

トリッシュのアシストを受けてアシュリーがダイビング・ボディプレスでビクトリアから金星。
するとミッキーが乱入してきてアシュリーをボコる。

  • ママ・ベンジャミンが控室の片づけをしてるとシェルトンが入ってくる。

便座「さっきマイケルズに"お前はMama's Boy(マザコン)だ"って言われたんだよ」
ママ「そんなの嫉妬してるだけだよ。今夜は仕返しにシバいておやり!」

試合が始まるとビンスが登場。
「今夜マイケルズがベンジャミンに負けた場合、ロイヤルランブルに出場できなくなる。たった今決まった情報だ」
こういう試合結果が分かるようなことは言わないで欲しいです…w
試合は一進一退の攻防を繰り広げるが、ママの介入が失敗に終わりロールアップでマイケルズが勝利。

  • エッジ&リタが誰か(姿が映ってない)にタッグパートナーの要請をしている。

エッジ「アンタしかいねぇ。オレ達が組めば向かうところ敵なしだ」カメラが引くと、何と相手はHHH!
HHH「………考えておく」

  • マイケルズが控室に戻ってくると、ビンスがやってきた。

ビンス「今夜も運で勝ったな」
HBK「毎週毎週何故オレに構う?アンタの行動は正気じゃないぜ。
 前の発言が気にさわってるなら撤回するから、もうアンタの好きなようにしてくれ」
ビンス「もちろんだ。私の新年の抱負は好きなようにすることだ。
 私の楽しみとは今までに稼いだ金を使うことだ。もう1つは20年前の業界を思い出すこと。
 あの頃の時代に戻したいんだ。セックスとドラッグとロックンロールが入り乱れた時代に。
 貴様も私と一緒に歴史を作っていかないか?共に堕落しよう。
 家族思いで誠実な夫を演じるのには飽きただろ?」
HBK「イヤだね。絶対に」
ビンス「そうか、それは残念だ。貴様の運が尽きる日が決まったな。ロイヤルランブルだ」

とりあえずキングが凄く楽しそうに試合してたw
すると突然ランプから自ら"スピリット応援団"と名乗る男性5人組がやってきて
コーチを応援しながらリング外をグルグル巡回。キングは顔をしかめつつも
フィニッシュを狙いトップロープへ。すると応援団が真後ろでデカイホーンを鳴らす。
キングは耳を押さえてビックリしているところ、コーチが丸め込んでカウント3!
コーチがランブル戦出場決定。応援団はリングに上がりCOACHと一文字を作ってお祝い。

  • リングにはランス・ケイド、グレゴリー・ヘルムズ、ロヴ・コンウェイが。

リリアンロイヤルランブル戦の最後の出場枠を争うオーバー・ザ・トップロープ形式のバトルロイヤルを行います」
最後に出てきたのはビッグ・ショー

ビッグ・ショーが圧勝(ぇ
終了後HHHがランプに登場。「今夜は手を出さないでいてやる。見事に勝利したようだな。
お前以外の28人にも言っておくが、ランブルで優勝するのはこのオレだ。
それにエッジ、お前は自分で何とかしろ。オレは人のために尽くすことはやめたんだ。
ロイヤルランブルで優勝して、レッスルマニアで王座に挑戦する。相手はシナでもエッジでも構わねぇ。
どっちかが最強の現役レスラーであるザ・ゲームと対峙するんだ。
レッスルマニアでは王者の中の王者が王座を取り戻す」

  • 控室でエッジとリタ。

エッジ「マジかよ、HHHの奴…」
リタ「だったら私が満足させてあげるわ」
エッジ「今はダメだ。これから試合だぞ?」すると誰かが部屋に入ってきた。
エッジ「そうか、お前がいたか!お前ならピッタリだぜ」

何でスニツキーじゃないんだ。俺のせいじゃねぇ。
続いてシナ登場。「お前はマスターピースを選んだようだな。
 今度はオレのパートナーを紹介するぜ。そいつはここシャーロット出身、
 しかも16度も世界王者に君臨した奴だ。ネイチャーボーイ・リック・フレアー!」

  • エッジ&マスターズ(w/リタ) vs シナ&フレアー

どうでも善いので割愛。ゴメンよネイチ。STF-Uでシナがマスターズから勝利。