Nさん編

大分前の話ですが、
ニュースでゴッホ展の話題やってたんですね。


そしたらNさんの知人の社長かなんかが
誰だかの立派な絵画を持ってるんですって。
何故か自分の物のように自慢するNさん。


まあいつものことよ。
社員一同黙って聞いてました。


社員F「でもうちなんかはそんな立派な画を飾る広い家じゃないし〜」


ナイスフォロー!


これで話が何とか繋がる。
すぐ不機嫌になるので大変なんですよ。


なんやかんやでそんな画の話題が続き、
言っちまいました。


Nさん「でもよぉ…………こう言うゴッホのパプリカって、高いだろうなぁ…」


俺「高いでしょうねぇ。幾らくらいですかねぇ」








ん?










パプリカ!?



それって、あの、ピーマンもどきのあいつらですか??














←コイツら












そ・そう来たか…。
笑い堪えるの大変だったじゃねぇか。




200円位じゃねぇの。きっと。
あ、でも、ゴッホが栽培したパプリカならレア物だよね?ね!(強制
もうどうでもいいけどさ!




ちなみに正解は言わずもがなレプリカです。