SDライブツアー横浜大会

大盛況だったようですね。
人数とか知らないけど(ぇ
横アリまで行った知人の方からメールが入ってました。
入場口に近かったとかでデジカメ画像付きで。






ベンワーさん!近い!(鼻血


その人からのメールの文章。



入場口の近くだったので、
ちょっといい写真が撮れたので送ります。
MNMもあります。
ミステリオはいらないよね*1







は!?
他にいるんじゃ!?墓堀人とか金メダリストとか!
くそチビレイレイはともかく、何故にMNM!?



  • その後テイカーさんも送ってもらいました。

いやー、行けば良かったorz




うぉっ…画像、せっかく許可貰ったのにこんなにちっちゃくなっちゃうんだ…
迫力が伝わらん…(^ ^;

*1:私はアンチレイレイなので