番外編

ある日の午後こと。
K氏が打ち合わせ先から会社宛に電話してきた。


PM05:32


とぅるるるるるる がちゃっ
オイラ「はい、タフ・イナフ社です」
  K氏「あ、もしもし、Kです」
オイラ「ああ、お疲れ様です」
  K氏「お疲れッス。何か(電話とか)入ってる??」
オイラ「えーと…特にないみたいですよ」
  K氏「そう、わかったー。じゃあこのまま帰るね」
オイラ「は!?まだ5時半ですよ!?もう帰るんですか!?」
  K氏「うん、山手線で
オイラ「手段は聞いてねぇよ!?時間のこと言ってんですよ」
  K氏「だってもう改札目の前だよ?」
オイラ「知らねぇよ」
  K氏「だ・ダメかな?」
オイラ「いや、善いッス。山手線で帰って下さい」
  K氏「うん、山手線乗って帰るよ」



うーん、この人って天然なのか違うのかワカラン。