RAW結果だけ(サボりw)

ジェリコとシナ乱闘
 →ビショフによりカリートvsシナのWWE王座戦スペシャルレフェリージェリコ決定。


クリス・マスターズ&スニツキー vs シェルトン・ベンジャミン&ザ・ビッグショー
 →チョークスラムでショーがスニツキーをピン


●今週はユージンによる招待試合。対戦相手はタタンカ!


●ユージン(w/クリスティ)vs タタンカ
 カートが乱入して反則裁定。怒ったタタンカはユージンと共にカートを排除。


●カートにインタビュー
 「来週は僕の地元だ。必ず金メダルを取り戻してユージンの足もヘシ折ってやる」


●ケインは先週の暴行やら救急車盗難やらで逮捕されて取調中らしいw


カリートジェリコが改めて結託。


ビンス・マクマホン登場!
 「我々は娯楽番組の歴史に残ありがとう!ビンス・マクマホン
 何はさておき、私により再契約された人物を紹介しよう!
 これより正式に復帰し、サマースラムで試合を行うことになる!対戦相手はエッジだ!
 それでは出てきてもらおう、マット・ハーディー!」
 マット「まずはビンスに感謝したい。
 いきさつを知らない人のために全部話す。オレは6年間ある女性と付き合っていた。
 リタことエイミー・デュマだ。彼女はリタ役としてケインと番組上で結婚していたが、
 毎晩オレのところに帰って来ていた。ところがオレがヒザのケガで離脱していた頃、
 リタが浮気をしていることが分かった。相手はエッジことアダム・コープランドだ。
 この男はオレにとって親友の1人でもあった。この事実が世間に広まった時オレの世界はひっくり返った。
 だが、2万人以上の観客が叫んでくれたんだ。"We want MATT" "You screwed MATT" !
 ようやくマット・ハーディーが帰ってきたぞ!
 エッジ、お前のせいで家庭を持つというオレの夢は破壊された。
 オレはこれからお前をさらに悲惨な目に遭わせるつもりだ。
 お前の私生活も仕事もメチャクチャになるぞ!死にたくなるほどにな!一生のケガを負うか、
 キャリアが終わるくらいじゃ生ぬるいぜ。オレに手を下される前に交通事故で死んだらどうだ?
 サマースラムで闘う時は、やるかやられるかだ!だが、マット・ハーディーは決して死なないぜ!」


に・兄さん(感涙


●ビンス「やぁ、チャボ」
 カーウィン「チャボではなくカーウィン・ホワイトです。白こそ正義です。
 ところであなたのお宅はグリニッジに?オレもそちらに引っ越そうかな。いい物件は?」
 ビンス「貴様は中流アメリカ人か?私は億万長者の生活が長くて中流の生活は忘れてしまった。
 まぁ、幸運を祈ってるよ」
 カーウィン「ポロもやってる?ラクロスは?」


●バル・ヴィーナス vs ロブ・コンウェイ
 コンウェイ(試合前)「オレはWWEで最大の注目株のコンマンことロブ・コンウェイだ。
  これからオレは我が道を行く。“コン・ウェイ”という名のマイ・ウェイさ」
 レジスタンス解散後、キャラチェンジして見た目が某レイザーラモン系のコンウェイ
 互角の勝負だったがエゴ・トリップという新技でコンウェイが勝利。


●マイケルズがホーガンの真似をしたトーク番組風。
 ホーガンを馬鹿にしまくった。


●ディーバ・サーチ。今週の脱落者はサマー。
 台に乗った2人が棒を使って落とし合うという「クィーン・オブ・マウンテン」。
 優勝者はエリザベス。


WWE王座戦_ジョン・シナ(c)vs カリート スペシャルレフェリークリス・ジェリコ
 →なんとかシナが防衛しましたとさ。