Like a Fire Light 大輪〜


行きたくもなかったんですが
隅田川花火大会に数年ぶりに逝ってきました。



別に好きでも嫌いでもないんですが。




面倒いのと




暑いのと



人混みが嫌いなので



そう考えるとすげー逝きたくないわけです。
人混みの中でどっかのお兄やん(恐らく年下)が言ってたんですが、
そのお兄やん曰く「浴衣=色気(色香)」らしいんですが。






全然どうでも良いわけで…





いや、着たけりゃ着ていただいて結構なんです。
止める理由もないですし。
それはそれで良いんですけど。
そういう目線では見ないなぁ。
まあ、なんつーか。そんな年齢でもないからなのかも知れませんが。
て言うか、茶髪でケバイおねーちゃんが浴衣着ててもねぇ。



でも最近の花火は「へー、こんなのもあるんだー」と思わせてくれるんもありました。
あとはアレだね。音だね。





メメタァ




とか音が出ればサイコーなんだけど。
そんな職人居たら神ですよ。