さくっとスマダ


●ハサン&デバリがマイク。アンダーテイカーの時代は終わったと言うと
 本人が普通に登場。ハサンが「オレには勝てない」というと首根っこを掴む。
 そこをデバリが背中をイスで殴るもテイカーには聞かず、チョークスラム葬。


クルーザー級王座戦_ポール・ロンドン(c) vs チャボ・ゲレロ
 試合中またもメキシクールズが乱入。試合をぶち壊して自己紹介。


●エディにインタビュー。
 「ミステリオはリングに出てきて跪くことになる。真実をバラさないでくれとな」


●メリーナ vs ミシェル・マクール
 メリーナが苦戦したものの勝利。試合後、ナイトロとマーキュリーが
 ミシェルにスナップショット。ハイデンライクが救出に来るも逃げられた。


●エディさん登場。なんか旅してきたらしい。(トロンで流れる)
 エディさんはレイレイの息子・ドミニクの通う幼稚園へ行き、ドミニクと会話。
 エディ「ドミニク、かわいいな。オイラのこと好きか?秘密のお話も好きか?」
 ドミニク「ボクもおじさん大好きだよ。秘密のお話もね」
 エディ「おじさんも約束するよ。いろんなお話を聞かせてあげる。
 絶対に忘れられないお話をね」ここで映像が終わる。
 エディ「オイラたちの秘密をみんなにバラした方がいいか?世界中に伝えるべきか?」
 と、レイが慌てて出てくる。
 エディ「常にオイラが一番なんだ!どんな手を使ってもオイラが勝つ!
 何も話してほしくなければ、跪いて懇願しろ!真実を言わないでくださいと言え!」
 素直に従うレイ。
 エディはポケットからキャンディを取り出し口に入れ、レイに押しつけた。
 エディ「よーく考えるんだな!」


スマックダウン王者を決める5人参加のエリミネーションマッチ。
 参加者のJBL、ベノワ、ハサン、ブッカーがリングに。するとセオドア登場。
 セオドア「先週6人でやると言ったが、ビッグショーが移籍してしまったため5人で
 行うつもりでいたが、6人目を埋めようと思う。その参加者はRAWからの移籍者だ!」
 するとクリスチャン!“キャプテン・カリスマ”クリスチャン!
 クリスチャンはベノワと睨み合う。すると場内が暗転し、テイカー登場。
 照明が戻ると、ランプにテイカーの姿はなく、クリスチャンの真後ろにw
 他のメンバーは一斉にリングを降り、ビビったクリスチャンが殴りかかって試合開始。


スマックダウン王座決定エリミネーションマッチ
 JBL vs ブッカー vs ハサン vs ベノワ vs クリスチャン vs アンダーテイカ
 →テイカーがハサンをイスでぶん殴って反則負け
 →ハサンはそのままテイカーに連れ回され試合放棄扱いにw
 →JBLがベノワを強引にフォール
 →クリスチャンがブッカーをフォール
 →クリスチャンとブッカーが口論している隙にJBLクローズラインフロム・ヘルで勝利!
 セオドア「JBL、キミに良いニュースと悪いニュースを持ってきた。
 まず悪いニュースから。キミは試合には勝ったが、スマックダウン王者にはならない。
 私もつい先ほど知ったことなんだが、新王座設立の必要はなくなった。
 そこで良いニュースだ。キミはたった今、権利を獲得したんだ。
 キミはこれから紹介する男へのナンバー1コンテンダーとなったんだ!
 それではみなさん、最後の移籍者を盛大に迎えてくれ!」
 と言うと出てきたのは世界ヘビー級王者・野獣バティスタ