RAW is アナハイム(モビルスーツを作っているところではありません)


●カートが登場、マイクで話しているとリック・フレアーが出てくる。
 最初は握手するなど友好的な会話だったがヒートアップして来てシングルマッチが決定!
 最後は二人揃って「Wooooooo!」合戦を展開。


ジェリコ&クリスチャンが口論しているとビショフがやってきて、
 ジェリコ&クリスチャン&トムコ vs シナ&誰か&誰かの6人タッグを決定。
 シナがパートナーを見つけられない場合は3 vs 1のハンディ戦になるとのこと。


●今週最後の移籍者2名の内、1名がタッグで出場するとのこと。
 まず対戦相手となるエッジがリタと登場。続いてジーン・スニツキー。
 そして移籍者のパートナーはケイン。ケインはリングに上がるやいなや、
 エッジに対し攻撃を仕掛け、エッジとリタは客席へ逃げ出すが、ケインも追いかける。
 リングにはスニツキーのみ。するとビショフが登場して仕方ないからシングルに変更。
 すると入場してきたのは…ビッグショー!


ジーン・スニツキー vs ザ・ビッグショー
 あっさりとビッグショーがチョークスラムで勝利。


●バックステージでマリアがシナにインタビュー。
 しかしマリアは質問を忘れたので思い出したらまた来るとシナにマイクを渡す。
 シナはまずパートナーの一人目と言うことで、ショーン・マイケルズを紹介。
 もうひとりはマイケルズが電話で頼んで、今向かっているらしい。
 で、マリアがここで質問を思い出したらしく帰ってきた。
 マリア「パートナーは決まった?」
 シナ「イエス
 マイケルズ「マリア、いい仕事ぶりだ」


●マスター・ロック・チャレンジ。
 今日はタジリが挑戦。しかし返せず敗北。
 しかし最後の最後でグリーンミストを噴射して溜飲を下げた。


カリートス・カバナ。
 最後の移籍者を紹介すると。ビショフ曰く最後の最後で欠陥品を引いたとのこと。
 最後の移籍者はロブ・ヴァン・ダム
 RVD「オレが欠陥品だと?オレから見るとお前はオカマ野郎だぞ。
 オレのようなレスラーは業界のどこにも存在しない。危険技をかまし、ファンを熱狂させる
 唯一無二の存在だ。このスタイルはどこへ行こうと変わらない。
 オレが戻ればRAWはエクストリームになるぜ!ミスター・マンデーナイトがここに帰って来るんだ!
  "ロブ・ヴァン・ダム"!」
 するとカリートRVDの故障個所の膝に蹴り!さらに追い打ちをかけ、のたうち回るRVD
 リンゴを吐き付けた。


カート・アングル vs リック・フレアー
 業界最高峰とは正にこのことか…。最後はアンクルロック→膝十字固めでカートが勝利。
 しかし善い試合ですた。


●ディーバ・サーチのファイナリスト8人が登場。コーチとクリスティが進行すると
 ビセラが登場。ファイナリストたちは30秒間アピール。
 するとサージェント・スローターが登場して「来週、リングの周囲に訓練用の障害物を用意しておく。
 そこで行うのは史上初のサージェント・スローター・ビキニ訓練所だ」と発表。


バティスタのインタビュー。
 「セルで失ったものは取り戻せないと知った。だが、オレは世界ヘビー級王者だ。
 何度でもやってやる。このベルトよりデカいものはないからな」


ジェリコ&クリスチャン&トムコが作戦会議。マイケルズが呼んだパートナーについて談義。
 「ジャネッティだろ」「奴は服役中だ」
 「ケビン・ナッシュだ」「アイツは受話器も持ち上げられない」
 「ここから(カリフォルニア)はハリウッドも近いよな…」
 「まさかそんなわけあるかよ〜w」


●シナが登場し、マイケルズを呼び込む。
 マイケルズ「レディース・エンド・ジェントルメン!ボーイズ・アンド・ガールズ!
 オレのパートナーであり、今夜はシナとスペシャル・ユニット結成だ!
 “唯一”…“無二”… 不死身の男!ハルク・ホーガン!」


●シナ&マイケルズ&ホーガン vs クリスチャン&ジェリコ&トムコ
 ほぼ想像通りの展開でホーガンがトムコをレッグドロップでピン。
 試合後マッスルポーズ連発。