RAW is フェニックス

ジェフタソ



ジョン・シナが登場。
 「ヴェンジェンスまで待ってられねぇ!クリスチャンとクリス・ジェリコ、今夜まとめて
 相手にしてやるぜ!欲しいものがあるなら…取りに来いや!」
 するとモハメド・ハサン&デバリ登場。
 ハサン「オレの実績は尊敬に値するのに完全に無視されている!責められて…」
 (割り込んで)シナ「笑われ、ツバを吐きかけられ、柱に縛られ、デバリに尻を叩かれ…
 そんなの古くさいぜ。お前が嫌われている理由はアラブ系だからじゃねぇ、クソ野郎系だからだ。
 今夜オレは闘いに来たんだ。ジェリコやクリスチャンが出てこねぇなら、お前の相手をしてやる!」
 するとエリック・ビショフ登場。
 ビショフ「ジョン・シナ vs モハメド・ハサンの試合はWWE王座戦にする!」
 シナは服を脱いで戦闘態勢に入るが、ハサンは準備も祈りの時間もないから、と言ってとりあえず拒否。
 続いてデバリが何やらわめき散らすと、シナがリングの外へ放り出したw


●ビショフが次の移籍者を紹介。
 ビショフ「今夜もまた明らかにする時が来たのだ。RAWはこれで3戦全勝だ。
 その人物を紹介する前に、昨年のドラフトで獲得した我らが至宝に登場してもらおう。
 現インターコンチネンタル王者シェルトン・ベンジャミン!」便座普通に登場。
 ビショフ「まずはおめでとうと言おう。君の在位期間の長さは、この10年間で最長の記録だ。
 王座を獲ったのはタブー・チューズデイだったよな?お前は当時の王者クリス・ジェリコを倒した。
 あの夜ジェリコは直前まで対戦相手がわからなかったんだ。この皮肉な案を…」
 (マイクを奪って)便座「移籍する新入りとIC王座戦をやれって言うんだろ?
 あんたの退屈な話を聞かされるくらいなら、やってやろうじゃないか。
 みんなも誰が移籍するのか知りたがってる。さぁ、出て来い!」
 すると出てきたのは…カリートスマックダウンからの3人目の移籍者は
 カリート・カリビアン・クールカリートはビショフとガッチリと握手をかわした。


●IC王座戦_シェルトン・ベンジャミン(c) vs カリート・カリビアン・クール
 ベンジャミンは身体能力を活かし攻撃を仕掛けるが、カリートも上手く反撃していき序盤はほぼ互角。
 中盤、ベンジャミンが場外に向けノータッチ・トペを試みるが足がロープに引っかかってしまい
 頭から場外へ転落!(カリートにも一応当たったが)ベンジャミンは相当なダメージを残したらしく、
 これ以後終始フラフラしながら闘う。
 それでもベンジャミンはスープレックスを中心にカリートを攻める。
 ベンジャミンがさらにスープレックス(ジャーマンかな)を狙ったところ、
 カリートは足をベンジャミンの胴体に引っかけ丸め込み!さらにロープを掴むとカウント3!
 カリートはRAWでもデビュー戦で王座獲得!


●マリアがカリートにインタビュー。
 マリア「カリート、ベンジャミンに勝ったわね。どうやったの?」
 カリート「…(困惑顔)どうやってだと?3カウント獲ったんだ!リンゴをとってこい!
 (マリアとりに行く)SMACKDOWNと同じだ。初登場で王座を手に入れた。
 オレこそがWWE史上最高のIC王者になる!」と言っているとマリアがリンゴを持って帰ってきた。
 カリートは「クールだぜ」と言いながらそれをかじってマリアに吹き付けた。


●サイモン・ディーンが対戦相手を待っていると、リリアンが満面の笑顔でビセラをコール。
 サイモン「僕をバカにしてるのか?ビス!お前の格好はアホ丸出しだぞ!
 (ビセラはなんか変な柄のガウン纏ってきた)フェニックス・サンズ
 チャールズ・バークレー以上のデブだ!なんでも手当たりしだいに食べるから…」
 ビセラが襲いかかって試合開始。


●サイモン・ディーン vs ビセラ
 ビセラは勢いよく攻めるが、サイモンが足攻めを見せ苦戦。しかしフライング・ニールキックで
 逆転し、仰向けのサイモンに乗っかり腰を動かし(苦笑)、シットダウン・パワーボムで勝利。
 試合後リリアンを呼び込む。
 リリアン「私達の仲は急に深まったわ。ヴェンジェンスでは大当たりしましょうね」
 と言ってキスしちゃった!w


●トッドがジェリコにインタビュー。
 トッド「WWE王座戦出場があなたのやる気を呼び戻したのですか?」
 ジェリコ「そうだとすればオレは自分で状況を面白くしたことになる。
 WWE王者になったら、もっとやる気になるだろうな。シナのアルバムが売れている理由はなぜだ?
 才能があるからか?違う。王者だからさ。つまりオレが王者になればフォジーだって…」
 クリスチャンが登場。
 クリスチャン「どうせオレもハサンも見下しているんだろ?確か去年のレッスルマニア20でも
 そんなこと言ってオレに負けたクセにな。お前はロックスターを気取って
 “やっぱプラチナディスクだよな”とか言ってるが、キャプテン・カリスマがその間に王座を頂くぞ!
 最後にお前とシナに言っておくぜ。お前らも、アルバムも…最悪だ!」


●オフィスにカートが訪問。ビショフと交流を深めた。w


●エッジとリタの結婚式。
 エッジが登場。続いてリタが露出度のクソ高いウェディング・ドレスで登場。
 まずエッジとリタのラブ・ストーリーという映像をトロンに流す。
 神父「エッジとリタが互いの愛を言葉にして表現します。その前に、非常に並外れた体を持ち、
 独特の風貌の男性が、お二人にメッセージを送りたいと言っています」
 エッジとリタは身構えるが、出てきたのはジーン・スニツキー。一応タキシード。
 スニツキーは二人のために“俺のせいじゃねぇ”という詩を朗読。
 スニツキー「2人の恋はオレのせいじゃねぇ。運命の導きもオレのせいじゃねぇ。
 2人のこの選択もオレのせいじゃねぇ。ケインの不能もオレのせいじゃねぇ。
 愛のなせる業もオレのせいじゃねぇ。あの赤ん坊の死がオレのせいじゃねぇように…」で退場。
 エッジが愛の言葉を述べる。
 エッジ「知っての通りオレはMr.マネー・イン・ザ・バンクだ。だが、今夜からは
 Mr.マネー・イン・ザ・ベッドにもなるぜ。キミは汗臭い2mの怪物のせいでつらい思いをしてきたが、
 これからは違うよ。キミが結婚するのは怪物ではなく人間の男だ。
 性的不能の化け物のことは忘れてしまえ」
 続いてリタ。
 リタ「(会場から“アバズレ”コール)あなたを愛して分かったの。
 これが生まれて初めての愛だってことを。みんなに何を言われようと構わないわ。
 この愛でアバズレと言われるなら、喜んで今世紀最大の最悪のアバズレになってやるわ!」
 神父「とりあえず、この2人が正式に結婚することに異議のある者はいますかな?
 もしいれば、今この場で申し出なさい。さもなくば生涯に渡り沈黙を守り、祝福しなさい」
 しばらくすると、マット・ハーディーの入場曲が流れる!会場は総立ち!
 エッジとリタもビックリした表情。しかし…マットは出てこず、エッジは爆笑する。
 エッジ「まんまと引っかかりやがった。(神父に)式が終わったら叙情を説明しますから」
 式を続けようとすると、リタの足下から床を破ってケインが出現!w
 エッジはケインにブートを食らうが何とかリタを連れて逃げた。
 ケインはセットを破壊しまくり、神父にツームストンを炸裂させた!


●コーチがケインにインタビューしようとするが、敢えなく返り討ちにw
 ケインはカメラに向かってドアップで話し始める。
 「お前らの式をブチ壊して悪かったな!だが、これで終わりじゃないぞ!ハッハッハ〜」


●トッドがクリスティ・ヘミにインタビュー。
 トッド「ヴェンジェンスでビクトリアと対決する心境はいかがですか?」
 クリスティ「あのクソ女のことを思い出すたびに、はらわたが煮えくり返ってくるのよ!」
 と、興奮してトッドの襟元を掴む。クリスティは苦笑いしながら
 「失礼…とにかく楽しみにしてて」と言っていると、
 後からビクトリアがガラス瓶でクリスティの頭をぶん殴った!
 ビクトリア「あんたの言う通り私はクソ女よ!」
 トッドがクリスティを起こそうとすると、後頭部から血が…。


●CM後、クリスティの元には救護班が来て首を固定している。
 クリスティは意識はあるようだが記憶が混濁している様子。


WWE王座戦_ジョン・シナ(c) vs モハメド・ハサン(w/デバリ)
 シナは試合開始直後こそ攻め込まれたが、5シャッフル・ナックルからFUで
 完璧な3カウントを奪い王座防衛!ハサンの無敗記録は遂に途切れた。
 シナが退場していくと、入場ランプからジェリコが出てきてシナを攻撃!
 更にクリスチャンも出てきてシナを攻撃!しかしジェリコとクリスチャンも
 睨み合いを始める。クリスチャンも退場後、ジェリコWWEベルトを手に取り眺めた。


●クリスチャンが荷物を抱えてステイシー達に「俺が次のWWE王者だ!」と叫んで
 帰っちゃった(ぇー


●ディーバ・サーチ2005の最終選考に残った候補者達の紹介。
 来週出てくるそうです。


カート・アングル vs バティスタ
 試合開始早々、カートはアンクル・ロックを狙う。
 バティスタはコーナーのカートに突っ込むがかわされ鉄柱に激突し、腕攻めを受ける。
 バティスタは無理矢理パワーで持ち上げサイドラムで切り返す。
 場外戦になったところでHHHとリック・フレアーが乱入!
 3人でバティスタを痛めつける(バティスタの反則勝ち)と、ショーン・マイケルズが
 颯爽と現れバティスタを援護!バティスタも蘇生しHHHをクローズラインで場外へ。
 するとビショフが登場し「こんな終わり方はさせられんな!
 お前らは戦いたくて仕方ないようだな?タッグマッチを組んでやる!
 HHH &カート・アングル vs "HBK"ショーン・マイケルズ&バティスタだ!」


●HHH & カート・アングル vs バティスタ & ショーン・マイケルズ
 フレアーの介入からマイケルズが左足に集中砲火を浴びてなが〜い時間捕獲される。
 何とかバティスタに交替すると、凄い勢いでHHHを圧倒する。
 マイケルズも蘇生してカートを場外に放り投げ、客席でやり合う。
 バティスタはスパインバスターからサムアップ→ダウンアピールで
 フィニッシュ予告。するとフレアーが乱入!しかしバティスタ
 カウンターのスパインバスター!その一瞬の隙を付いてHHHがバティスタ
 ペディグリーを炸裂!バティスタを轟沈して3カウント!

ECW One Night Stand

げっとしますた。

ジェフ・ハーディDVD発売になるとか。

収録内容

・TNAデビュー戦
ジェフ・ハーディー VS AJスタイルズ

・impact!
ジェフ・ハーディー & AJスタイルズ & ロン・キリングス VS
モンティ・ブラウン & キッド・キャッシュ & ランス・ホイット

・NWA世界ヘビー級王座戦
ジェフ・ジャレット VS ジェフ・ハーディー

・ Impact!
ジェフ・ハーディー & AJスタイルズ VS ナチュラルズ

・ Impact!
ジェフ・ハーディー VS モンティ・ブラウン

・ Impact!
ジェフ・ハーディー & AJスタイルズ & ロン・キリングス VS チーム・カナダ

・ビクトリー・ロード NWA世界ヘビー級王座戦
王者ジェフ・ジャレット VS 挑戦者ジェフ・ハーディー

・PPV Turning Point 
ジェフ・ハーディー & AJスタイルズ & マッチョマン・ランディー・サベージ VS
ザ・キングス・オブ・レスリング

・ Impact!
ジェフ・ハーディー VS ボビー・ルード

・PPV Final Resolution
ジェフ・ハーディー VS スコット・ホール

・PPV Destination X
ジェフ・ハーディー VS アビス

・PPV Lockdown
ジェフ・ハーディー VS レイヴェン

・映像特典 
ジェフ・ハーディー入場曲[MODEST]music video
オーランドのUSJでの舞台裏映像

収録時間:4時間、 片面一層、2枚組 
発売時期は6月〜7月予定 予価 $24.95


うぉおおおおおおおお萌え!
ジェフ萌え!(ぇ