関係ないと言えばないですが、
ジョン・シナのCDがウィル・スミスのCDの隣においてあった。
普通に聞く分には善いかも知れませんよ。

レッスルマニア21 続き

●スモーマッチ_アケボノ vs ザ・ビックショー
 アボノにエンターテイナーの資格アリと見た!
 なにげに浮かされたりするところは上手かったです。
 仕切とかしっかりやってて開始までの間があったんですが、
 観衆はブーイングするでもなく興味本位でか、大人しく見てました。


WWE王座戦_JBL(c)vsジョン・シナ(糞)
 もうさ、シナはアレだよね。しっかり練習しろ。
 JBLが可哀想だ。w


●世界ヘビー級王座戦_HHH(c)vsバティスタ
 トリポーさん、フレアーという巨匠の下にいたからか、
 シナよりは成長の跡が伺え、「ああ、バリースタさんも頑張ってるんだな」と何故かしみじみ。
 しかし事ある頃にトリポーさんの巧さが目立つ。“現役最強”の冠は伊達じゃないっす。
 鉄階段に頭をぶつけられるところがサイコーに上手かったですよ。