SD!

カリートモーガンが出てきてカリートス・カバナで番組開始。
 今日のゲストはカリートとのこと(ぇ
 カリートジャッジメント・デイでビッグショーに勝ったことを自慢し、
 「オレたちは最高にクール」と宣うとセオドア・ロング登場。
 セオドア「ビッグショーを倒したのは隣にいる話の苦手な人だろ?私に手を出すんじゃないぞ。
 もし手出ししたらて・て・て・停職処分だ!」とモーガンのマネ。これはクールだ。
 セオドア「あと2週間でドラフトだ。そこで私は企画を考えた。ウィナーズ・チョイス・バトルロイヤル!
 この試合の勝者は来週に望みの相手と試合ができる」
 カリート「クールだな。ぜひオレも入れてくれ。勝ったらジョン・シナを指名して
 WWE王座をもらうんだ」
 セオドア「お前は参加決定だ。お前はいつでも倒せるからドンと来いと言ってたな?
 では今夜はカリート vs ビッグショーだ!」


●ジョシュがミステリオにインタビュー。
 レイ「命ある限り、エディに償わせてやる」
 (゜Д゜)What?


WWEタッグ王座戦_MNM(c) vs ハードコア・ホーリー&チャーリー・ハース
 おじさん&ハースが終盤猛攻を見せ、チャンスを掴むが、
 ナイトロがイスでホーリーおじさんを(わざと)殴って反則負け、王座防衛。


●ロメロがブッカー&シャメールにインタビュー。
 ブッカー「妻を心から誇りに思ったぜ」
 写メ「今夜のバトルロイヤルも勝ってWWE王座戦へ突き進むわよ」
 ブッカー「Can you dig that SUCKA〜!」


ジョン・シナ登場。長いので割愛するが王座防衛自慢。
 するとJBL登場。
 JBL「お前は偉大な王者だが、短命だ。オレは必ず再び返り咲く。それがオレの遺産として残る」
 シナ「オレは戦士だ。遺産なんか関係ねぇ。あんたを称えるトリビュート・ビデオを作ったんだが、
 見せるのはやめておく」
 JBL「待て、ジョン。長い付き合いじゃないか」としつこく粘るとシナは見せることにした。
  ♪てれれ〜ってれてーって〜ん てってってれ♪
 とJBLの入場曲と共にベルトを掲げるJBLの姿が編集されている。
 しかしすぐノイズが入り、ジャッジメントデイで「I QUIT!」と言った場面が繰り返し流れる。
 「I QUIT!I QUIT!QUIT!QUIT!QUIT!QUIT!」
 シナ「これがJBLの残した遺産だ!お前はWWE史上で最も有名な意気地なしだ!」


カリート・カリビアン・クール(w/マット・モーガン)vs ザ・ビッグショー
 ビッグショーは試合開始直後からカリートを圧倒。たまらずモーガンが足を掴んで介入するが、
 レフェリーにバッチリ見られて退場処分に。チョークスラムでピン。
 しかし終了直後、モーガンが再乱入!ショーを実況席に向かってF5!


●RAWでのヘイマンとビショフの会話をCM風に放送。
 それをカートがモニタリングしていて、「ECWなんてくだらない」と呟いた。


●カートがリングに。招待試合。
 「今はオリンピック・ヒーローの暗黒時代だ。
 ジャッジメント・デイで格下のブッカーに負けたばかりか、アバズレのシャメールにまで大恥をかかされた。
 信じ難い話はまだある。ECWを復活させるなんて。僕に言わせればECWなんてバッタもんだ。
 1996年に金メダルを獲った後、1度だけECWに出たんだ。だが、見るに耐えない内容に腹が立って途中で会場を去った。
 そしてもう2度と出るもんかと誓った。だけどもう1度だけ出ることにしたよ。
 ビショフみたいに大量のチケットを買い占め、SMACKDOWNの有志を集めECWを崩壊させる!
 業界を汚した仕返しさ!タズ、よく聞け。ポール・ヘイマンが不渡りを連発するみたいに、
 僕がお前の仲間を何度でも叩き潰す!」
 タズはサングラスをとってカートを睨み付けた。
 カート「僕は虫の居所が悪い。ブッカーとシャメールとECWのせいだ!」と地元の選手を殴って試合開始。


カート・アングル vs ロバート(ジモティ
 あっさり勝利(ぇー
 カート「すっかり体がほぐれた。それじゃバトルロイヤルをはじめてくれ」
 するとスーパースター達が続々とリングに!

●ウィーナーズ・チョイス・バトルロイヤル
 

 参加者(退場順)→ポール・ロンドン/フナキ/マーキュリー/アキオ/マーク・ジンドラック/
 ジョニー・ナイトロ/ビリー・キッドマン/ハイデンライク/チャボ・ゲレロ/チャーリー・ハース/
 ナンジオ/シャノン・ムーア/カリート/スコッティ・2・ホッティ/ハードコア・ホーリー/エディ・ゲレロ/
 ダニー・バシャム/オーランド・ジョーダン/ダグ・バシャム/ブッカーT/レイ・ミステリオ


 勝者はカート・アングル
 「来週の相手を選べるのは僕に決まった。かつて僕の手を離れ、失ってしまったものがある。
 寝ても覚めても忘れられない。ジョン・シナ。お前は運が良かった。来週のSMACKDOWNは休んでもらう。
 ブッカーT!よく聞け!来週はカート・アングルvsシャメールだ!」


ぇぇ〜…まだ引っ張んのかよ!?w