SMACKDOWN!


カリートス・カバナ。マット・モーガンを迎え、ボディガードに指名。
 モーガン「俺の答えはイ・イ・イエ・イエ・イエ…オッケーだ!」
 すると先週腐ったリンゴを食わされ無様な姿を晒したビッグショーが登場。
 モーガンを蹴散らし、カリートを捕らえるが、モーガンが背後からイスで殴って逃走。


JBLがなんかCM。シナのCDを批判。


JBL vs スコッティ・2・ホッティ
 クローズラインフロム・ヘルが炸裂してもJBLはフォールせず、マイクをとって
 スコッティに「I Quit(やめる)」と言え!と迫る。スコッティ「冗談じゃねぇな」
 JBLはぶちきれ、場外の実況席に乗せてベルトで殴り、再度迫ると、スコッティは
 遂に「やめる」と言った。JBL「3日後はシナがこうなる」
 ちなみに試合はJBLの反則負け。


●オフィスでブッカーとシャメール、セオドアが会話。
 先週、カートがシャメールを襲った件について。本日、カートは本社から謝罪するため
 会場には来てないと。で、ブッカーvsジンドラックが決定。


●バックステージでジンドラックがシャメールに話しかける。
 人度幸運「カートの件はあまりムキにならない方がいい。カートは貧民街の売春婦のフェチなんだ」
 写メ激怒。人度幸運「違う!君の事じゃない。カートの想像力を駆り立ててしまうんだ。
 貧民街の売春婦…オレも連想して…」
 そこにブッカーがやってきてジンドラックを殴る!そのまま観客席を通りリングへ到着。


ブッカーT vs マーク・ジンドラック
 ジンドラックは額から出血している。ジンドラックも反撃するが、
 最後までブッカーが圧倒し、ブックエンド→スピンキック→シザースキックのフルコースで勝利。


JBLがバシャムズと会話。「スコッティを潰した。次はお前たちがシナを潰す番だ」
 ※この日、シナvsバシャムズのハンディキャップ戦。
 するとセオドアがやって来た。「シナに指一本でも触れたら罰金」


●エディさんが私服で登場。先週からテーマ曲が変わって「Viva la Raza〜」がなくなりますた。
 エディさんはリングに上がりマイクを持つが、何も言わず血染めのレイレイマスクを
 踏みつけて退場したっての。
 

●オーランド・ジョーダン vs ハイデンライク
 ハイデンライクは“ハイデンライク・マーチ(タズ命名)”で、右腕をブンブン振りながら入場。
 マイクを持ち、「試合の前に友達を捜す!」と言ってリングサイドまで行くが、
 OJが「友達探しのためにUS王者を待たせるな。誰もお前のことなんか好きじゃない」と制止、試合開始。
 ほぼ一進一退の攻防となり、最後はOJがロープを利用して飛んでくると、ハイデンライクはそれを
 カウンターでサイドウォークスラムの形でUS王者から勝利!
 試合後、リングサイドの子供をリングにあげ、ハイデンライクマーチを教えてリングを歩いたw


●マーキュリー(w/メリーナ&ナイトロ) vs ハードコア・ホーリー(w/チャーリー・ハース
 ジャッジメントデイでのタッグ王座戦が決まった両者の前哨戦。
 ホーリーがMNMの介入を受けながらもアラバマスラムで勝利。


WWE本社からカートが謝罪する。
 「観客と仲間のスーパースター、何よりブッカーTとシャメールに謝罪する。
 レッスルマニアの後ボクは燃えていた。王座を奪還すると信じていたからね。
 それをブッカーTが邪魔をした。だから最も残酷な方法で復讐したかったんだ。心から申し訳ない」
 それをモニタで見ていたブッカーと写メは「くだらねぇ、行こうぜ」と控室を出る。
 カート「ここまでだ。これで義理は果たした。ここからはボクの望みを話そう。
 写メには真実を語ってほしい。自分が貧民街の売春婦だと認めてほしいんだ」
 ここら辺でブッカーだけ帰ってくる。
 カート「もうブッカーには話したのか?ボクとキスしただろ?
 ブッカー、お前の妻はボクにみだらな行為をしたんだぞ?何て言うか…
 シャメールはボクのあそこを触ってたんだ。PPVではキミの足首を砕き、女房も奪って、
 シャメールに本物のスピンルーニーを見せてやる」
 ブッカーは激怒してモニタを蹴り飛ばした。


●ジョシュがシナにインタビュー。


●ハンディ戦_ジョン・シナ vs バシャムズ(w/JBL
 JBLは手は出さないがマイクで「どうせ日曜にも言うんだから“I Quit”と言え!」と叫び回る。
 しかしシナは苦戦しながらも5シャッフルからFUで勝利。