RAW is オマハ

シェルトン・ベンジャミンクリス・ジェリコ vs モハメド・ハサン&デバリ
 便座&Y2Jが試合を支配するが、最後は破産のフェイスバスターでY2Jがピン。


●ベンワーさんとTAJIRIが「ポール・ヘイマンからPPV参加要請があった。
 ECWルールで試合をしよう」と話しているとリーガル師匠が来て
 「そんなもの認めません」とTAJIRIにダメだし。TAJIRIは日本語で食い下がると、
 リーガルは渋々認めて去っていった。


●コーチがオフィスに慌てながら入ると、ビショフはフレアーと話をしていた。
 フレアーはビショフからHHHに電話をしろと言うが、ビショフはお前がしろと
 突っぱねる。フレアーは憤慨しながらもでていく。
 するとバティスタがすぐ外にいて、フレアーは「お前のせいでこんな事に」と
 まくしたてる。バティスタは「全部アイツ(HHH)のせい。アイツに恩義は感じてないが、
 アンタは尊敬してる。コレを聞いてくれ。Wooo!…下手だろ?(ニヤ」
 するとフレアーも本家Wooo!でお返し。バティスタ「試合頑張れよ」
 なんのこっちゃ。


●リック・フレアー vs クリスチャン
 キャプテン・カリスマはスゲーださい衣装で入場。
 トムコも手を出しクリスチャンが優勢になるが、最後はタイツを掴みロープを
 使ってフレアーが丸め込んで勝利!納得行かない二人はフレアーをボコりはじめる。
 するとバティスタが救出に来て二人をシットダウン・パワーボムで沈めた。


●リタとクリスティが会話していると、後からエッジが来てリタに向かい、
 「ケインに伝えろ。先週のマイケルズ以上の苦痛を与えてやるとな。
 そしてオレが世界王座を奪ってやる!」
 アゴなげぇな、相変わらず。


●クリスチャンとトムコがフラフラしながら「何でバティスタが出てくんだ」と
 文句を言っていると、マリアが突撃インタビューに来た。
 マリア「あんな目に遭って痛かった?」
 クリスチャン「は?お前バカじゃねぇのか!?痛いに決まってるだろ!さっさと失せろ!
 バティスタめ、このままじゃ済まさんぞ」


●マスターロックチャレンジ。
 終了後スティーブン・リチャーズが乱入してイスぶん回して暴れた。
 骨折られたからね。


●控室でエッジが集中していると、突如ケインが現れ首根っこを掴む。
 ケイン「リングで何が起ころうと構わないが、オレの妻に手を出すんじゃない。
 もし今度またやってみろ。息の根を止めてやるからな」と警告。
 エッジ、マジで苦しそうだったなぁ…w
 

●ECWルール_クリス・ベノワ vs TAJIRI
 ベノワは鉄階段に向けフェイスバスターを炸裂させ、TAJIRIの動きを止めると、
 場外のテーブルに寝かせる。そしてリングに戻り、トドメにラダーからの
 ダイブをしようとしたところ、コーチが「試合は今すぐ中止だ」と叫びながらランプに登場。
 続いてビショフが登場。「勝手に試合を決めるとはな。
 この試合は中止!ECWなど私は認めていない!ゴミ同然!今後RAWではECWを一切禁止!
 RAWのレスラーのECWのPPV出場も禁止!もし今度のECWのPPVにRAWが参加するとしたら、
 その時は選りすぐりのスーパースターを引き連れて私が出向く。
 永遠にECWの息の根を止めてやるんだ」
 それを聞いたベンワーさんはワナワナしてました。


●ランジェリー・ピロー・マッチ_クリスティ・ヘミ vs キャンディス・ミッシェル
 リングにはたくさんの枕と赤いベッド。
 二人とも枕で殴り合い、リング内外は羽毛だらけに。最後はクリスティが回転エビ固めで勝利。
 すると"ラブ・マシーン"ビセラ登場!「ビセラのスイッチが入っちまったぜ。
 オレのスイッチが入るとどうなるか知ってるか?」と言って腰を振るとクリスティとキャンディは
 気持ち悪がって即座に退散。「他にもまだある。そっちがマジのスイッチ。キミのことだ、
 リリアン・ガルシア」とまた今週もリリアンに迫る"ラブ・マシーン"ビセラ。
 「俺には3つのものが見えている。オレとキミとベッドだ。
 だけど1つだけ足りないものがある。それは食べ物だ」と言ってリングサイドのお姉ちゃんの元へ。
 「一つくれるか(綿アメ)。それにキミもセクシーだな。唇を分けてくれ」というとキスしちゃった!
 お姉ちゃん嫌がってない!w そして綿アメを袋ごと奪うと、リリアンをリングへあげる。
 ビセラはベッドに寝転び、リリアンはベッドの端っこちょこんとに座る。
 ビセラはなめ回した綿アメをリリアンに渡すと、先週同様はじっこだけ食べた。
 ビセラはロマンチック風な照明をてらさせると、いきなり歌を歌い出した。
 「♪Oh〜 ベイビ〜 リリアン 人は悪い話を吹き込むかもしれんが、オレには関係ない
 ♪オレが欲しいのはキミの愛だけ それだけでいい 愛しのリリアン キミの愛がもっと欲しい
 ♪オレの愛しのリリアァァ〜ン キミの愛がもっと欲しい〜 ベイビー ベイビ〜 Woooooo!」
 リリアンは困ったように笑顔を浮かべるw
 するとビセラはホテルのカードキーを取り出しキーを渡す。リリアンはベットのはじっこから
 ズルッと滑り落ちた。
 いやぁ、ビセラ、サイコー。w


●ケインとリタが会話。


世界タッグ王座戦_
 ハリケーン&ロージー(c)w/ワンダー・ウーマン(ステイシー)vsメイヴェン&サイモン・ディーン
 ステイシーが可愛かった。で、防衛。


●リングにランディ・オートンが登場。坊主頭っぽくなり、若干痩せた感じ。
 おとん「ドラフトはいつだとか散々聞かれるが俺は故障者だ。関係ない。
 バティスタから王座を奪い返して殿堂入りだ」と、ビンス・マクマホン登場!足治ったんすか!
 ビンス「どうしたんだ?スーツがずり落ちそうだぞ。頭が軽いと首も細くなるのか?
 ドラフトは全員が対象だ。王者であっても故障者でもあっても例外はない」
 おとん「オレは今後15年は団体を引っ張っていく人材だ。言葉を選んで話したらどうだ?
 ドラフトの日程はどうなってるんだ」
 ビンス「ドラフトの開始は3週間後。皮肉にもお前の地元のセントルイスで行う。
 ドラフトは一晩だけではなく、その後1ヶ月に渡りRAWとSMACKDOWNを行ったり来たりする。
 歴史上例のない前代未聞の試みになる。歴史と言えば、貴様は今夜歴史を刻んだかもしれん。
 ひょっとするとこれがお前の最後のRAWになるかもしれんぞ?
 だから、トレーニングを開始し、髪型も整えておけよ。幸運を祈る」


●ゴールドラッシュ決勝_ケイン vs エッジ
 ケインは優位に試合を進め、コーナーに昇るが、そこでリタがエッジのカバンをエッジにパス!
 エッジはカバンでぶん殴ってケインをたたき落とし、リタがレフェリーを起こしてカウント3!
 (レフェリーかケインと交錯していてダウンしていた)エッジが2個目の挑戦権獲得!
 エッジはリタの肩を抱きながら退場。しかし入場ランプで立ち止まり、リング上のケインに
 見せつけるように濃厚なキスをかました!


 うぉ、現実の不倫問題をストーリーに組み込みやがった!w
 マットの退団を正当化するためか?