チャンカン予選最終結果

あう、デザイン崩れたorz

<Aブロック>










小島

-

×





7

健介


-

×



×

6


×


-

×

×


4

ケア


×


-



5

近藤

×

×


×

-

×

2

バーナード

×


×



-

4
  <Bブロック>










武藤

-


×



×

5

川田


-


×



7

諏訪間


×

-
× ×
×

2

ジャマール

×



-

×


6

ブキャナン

×

×



-


5

チャック


×



×

-

5


どーよ、見たかいルシール君、この結果。
健介以外全部当てました!(微妙な当選確率


というわけで代々木のカードは
Aブロック1位 小島聡 vs Bブロック2位 ジャマール
Bブロック1位 川田利明 vs Aブロック2位 佐々木健介


となりました。
こうなると4人が全員優勝できそうなストーリーが。


<小島優勝の場合>
邪丸をラリアットで一回転させ、勝利。
決勝の相手が健介ならシングル初勝利が優勝に結びつき、感動を呼べる。
川田なら前回代々木で三冠を獲ったのが完全にフロックじゃないと証明できる。


<邪丸の場合>
決勝の相手が健介なら昨年のチャンカンのリベンジと言うことで盛り上がる。
TAKAが有無を言わさず盛り上げる。ブイヤー。
川田なら…微妙。w
同じシリーズで同じ相手に2度負けない気もする…。


<健介の場合>
誰に勝っても正直盛り上げられる。フリーだし。


<川田の場合>
小島、ジャマールでもリベンジ達成。


といった具合に。上手いこと行きましたね!w