スマックダウン

ビッグ・ボスマンの追悼画面。

・エディはメインでタッグ戦。ビッグショーが欠場のため試合までに相方探し。

カート・アングル登場
→「僕はビッグショーに足を折られた。その時に復讐を誓った。先週のはそう言うこと。僕の仲間はPPVでも僕を応援する」
ルーサー・レインズマーク・ジンドラック登場、カートを担ぎ上げてるとGMセオドア・ロング登場
→「大巨人は君を怪我させたし、君は彼の頭を刈った。決着はPPVでつけるといい。ただし介入した人間は誰あろうと解雇する」

ダッドリーズvsリコ&ハースw/ミス・ジャッキー
→実況席にドーン・マリー。「ハースとジャッキーは婚約したらしい。だけど彼は私に夢中よ」
リコがお得意の変態ムーブで手玉に取り、ハースはキレのある動きで翻弄するが、
ドーンがジャッキーにちょっかいを出して大乱闘開始。リコが止めるがハースが気を逸らした瞬間3D炸裂でダッドリーズ勝利。

・ジョシュ・マシューズがジョン・シナにインタビュー
ブッカーTに対し必勝宣言。

・ハイデンライクが入場ランプの上に登って詩の朗読

・アンダーテイカーが暗い部屋に置かれた霊柩車の横にいる。
JBLにメッセージを送る。

・ジョシュがJBLにインタビュー。
JBLはオーランドを探しつつも「アンダーテイカーと言う恐怖時代を終わらせる」と強気のコメント。
すると今夜の対戦相手のハードコア・ホーリーがいきなり乱入、JBLをぶん殴る

・ブッカーTvsポール・ロンドン
→ロンドンは先週、鼻を骨折してたらしい。果敢に攻めるも鼻を攻撃されて苦しい展開に
→入場ランプにビリー・キッドマン出現
→ロンドンが450スプラッシュを自爆し鼻を強打。門前しているところをシザースキックでカウント3
→ブッカーはイスを持ち出してロンドンをいたぶろうとする。そこをキッドマンがリングインしてイスを取り上げる。でもってロンドンを殴打。

・JBLvsハードコア・ホーリー
ホーリーがパワーを活かして優勢に。しかし鉄階段に打ち付けられ額から出血。
JBLは委細構わず反則を連発してゴング(反則負け)
→スイッチが入っちゃったJBLホーリーをボコボコにしてトドメのクローズラインフロム・ヘルを見まい、テイカーのポーズを真似してアピール
→マイクをとる「俺に心理戦は通用しない。俺を止めるものはない」
タイタントロンにテイカー登場「4人いたな。ガングリル、ヴィセラ、そしてオーランド」
→場内の天井にテイカーのロゴシンボルに括られてオーランドが吊されている
→テイカー「残りはお前一人。ラストライドの準備をしておけ」

・スパイク・ダッドリーvsナンジオ
→ナンジオがカウント3!

・スキンヘッドにしたビッグショーが暗い部屋で語る
→「カート、お前は俺の自尊心を奪った。ノー・マーシー(無慈悲)とは何か教えてやる」

エディ・ゲレロ&RVDvsルーサー・レインズマーク・ジンドラック
→エディ&RVDがテクニックとスピードで翻弄
→終盤RVDが捕まる
→エディ猛攻、フロッグ・スプラッシュをジンドラックに炸裂もルーサーがカット
→ルーサーはそのままスインギング・ネックブリーカーでエディを轟沈
ジンドラックが這ってカバーするとカウント3。


うーん、今日は何かイマイチでしたな。
ホーリーJBLの試合は体のデカイモノ同士のぶつかり合いが迫力満点。
ジャッキーとドーンの行方も面白そう。ミス・ジャッキーはリコの相方として出てきたような。
怪我の間に、と言うことなんでしょうか?w
エディは相変わらず状態が良くない様子。疲れがたまってるのか?