上井取締役辞任

新日本のマッチメークに携わっていた上井文彦取締役(50)が
方向性の違いなどから辞表を提出。20日付での退社が決まった。

スポーツナビより)


現状のゴタゴタ荒れている状態を上井さんは良くないと思っていたらしく、
そんなところに先の両国での長州登場がトドメになったんですかね。

自分は新日本ファンじゃないからアレですが、好き嫌いで言えば批判の方を
よく聞いた上井さんの辞職でこの先新日本がどうなるのか?

でも私は新三銃士とかマッチメイクとかあり得ないと思ってましたけどね。
全然魅力のあるカードが組まれてなかった気がします。

長州歓迎派が多数いる現状の新日本ファンとしては上井さんが居なくなることで
何も変わらない可能性の方が高いんでしょうか?

それより問題は社長さんの方なのか。

まあ、どうでもいいんですけどね。
新日本は見てないし。